« 畑 | メイン | 少し早いですが・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

眼科受診

 
  我が家の次男5才 先日アレルギーにより目が赤くなり
 眼科受診をしました。

 暗室に入って診察が始まり、アレルギーがひどいと診断されました。
 目を良く調べる為、医師が点眼薬をしようとすると、嫌だ!! しない!! と。
  
 これをしないと分からないと医師に言われ、「今日だけだぞ!!」と答え
 医師もビックリ!!していました。( 笑 )

 点眼薬の効果で目の赤みも引いていますが、6月中旬まで点眼継続の為
 1日3回 (保育園でも)つけています。


                    H&Kママ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「少し早いですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。