« A.B.C-Zの塚田くん | メイン | ジンジャーマン!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

師走

今年も残りあと1ヶ月を切ってしまいました。朝夕も本当に寒くて…。
でも私、冬の夜の澄んだ空気は大好きです。星も綺麗に見えるので☆*.。゚


さて、一人暮らし1年目の私。
普段から部屋は綺麗にしている方だと思いますが、
年末の大掃除でバタバタするのも嫌なので昨日から少しずつ始めることにしました。

資源物の日だったので家にある段ボール・ペットボトルを処分し、
気合を入れてスタート!!
書斎の机の引き出しの中身を全て出し、本棚の中のものを全て出し、
箱に仕舞い込んで整理していなかったものを並べ…。

片づけているハズが散らかしまくり…(=_=;)
止まらなくなっている自分がいました。
それでも整理できた分スッキリしました☆

20111204175828.jpg

写真は書斎の机です。
かなり気に入って買いました。

最近パソコンいじってないな…。
色々勉強はしたいんですけど…。

♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月05日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A.B.C-Zの塚田くん」です。

次の投稿は「ジンジャーマン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。