« ♪七五三を迎えました♪ | メイン | 師走 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

A.B.C-Zの塚田くん

こんにちは、事務スタッフの古屋です。

さて、タイトルにもありましたように、
塚田くんとは、ジャニーズJr.のA.B.C-Zという5人組グル―プのアクロバッターです。
私が塚田くんのファンになってから、コンサートがある度に、舞台がある度に、会いに行ってます。サブでも、もちろん!
以前は、出待ちのためだけに月1で通ったこともあるくらいです。
3年前のキスマイとの単独コンサートには、全8公演全ステしました。

そんな塚田くんたちも先月ついにA.B.C-Z単独のコンサートが決まり、行ってきました。こちらも2公演のみだったけど、全ステしました。

ほんとにほんとにおめでとう!!

前置きが長くなりましたが、そんな塚田くんも今月の10日に25歳になります。
こっちメインで話したかったのです。
25歳になってもアイドルでいてください!\^^/★

イケメンなのでみなさん、A.B.C-Z(えーびーしーずぃー)おぼえてね!★

%E5%A1%9A%E7%94%B0.jpg
塚田くんは、右上です。ちなみに今は、金髪ですよー!(゜▽゜)←これ塚田くん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月01日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪七五三を迎えました♪」です。

次の投稿は「師走」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。