« 銀世界や~! | メイン | フェブラリー »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

結局ミーハーでした。

先日、表参道に行ったときに、
すごーーく行列ができているカフェ?がありました。
比較的若い女の子が多かったけど、幅広い年代の方が並んでいて、
気にはなったけど並ぶのが嫌いな山梨県民・・・。素通りしました。

少し時間がたち、また通ったらまだまだ並んでいる。。。
そんなに人気なのか。
そんなにおいしいのか。

でも、並んでまで・・・と思ってしまう山梨県民。

お店の看板には、Hawaii~って書いてあったけど全然名前も知らない。

そして、いろいろと用事も済ませ帰るころ、すっかり忘れていたけど、
『あれ?ここ。』
お店の前は、並んでなーーーーーーい!!!

友達と、『並ばないなら、行ってみよう!!』と、入店♪

結局、大大大ミーハーな山梨県民。。。


店内では待っている人もいたので、お店お方に聞いてみました。
『今日、すごく並んでいましたけど・・・』
『当店では、パンケーキが有名なんです。』
『パンケーキ・・・他は・・・』
『オムレツとかもあるんですが、パンケーキがお勧めです。』
『・・・。』


でも入っちゃったし・・・
席に着くなり、隣の席のパンケーキにびっくり!!!
友人と『パンケーキ1つと、オムレツ1つにしよう。』と一致。


来ました~


IMG_4687.jpg


まずはオムレツ。
これはとーーってもおいしかったです。
醤油もイケます!!


でも、途中『パンケーキは絶対入らないよ!!これから戦いが始まるよ!!』
と私と友人は、びびりまくり!!

そして、でてきました~

IMG_1114.jpg

この生クリームの高さっっっ!!!


IMG_5127.jpg

これが、有名なパンケーキですのね!!


女性一人で来ているお客さんが意外と多くみんなぺろりって食べていてびっくり!!


帰り際、
『夕方になるとあまり並ばないですか?』
『そうですね~、夕方は比較的にすぐ入れますよ。』
『みんな、夜より日中食べたいですよね~』
『そうですね(苦笑い)』


パンケーキも美味しかったけど、オムレツも本当においしかったです。


お店の名前は、≪Eggs'n Things≫
甘いものがお好きな方はぜひ行ってみてください。


帰ってきて、他の友人に話したところ、意外にもみんな知っていました。
甘党じゃない私は興味が無かったのかも・・・

でも、またオムレツは食べたいな(^_-)-☆

結局、ミーハーに行列のできるお店に行ってしまいました♪


        ★amaeri★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月16日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀世界や~!」です。

次の投稿は「フェブラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。