« 雪か~!! | メイン | 結局ミーハーでした。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

銀世界や~!

2/11 朝起きて外をのぞくと雪が降ってました。

なぜか子どもよりワクワクしている男性一名。

かまくらを造ろうと気合を入れて雪を集めたが.....雪が足りない(-_-;)
で、造ったのが4体の雪だるまです。
(なかなかいけてる)

110212_154916.jpg

雪を見ると「ボードをやりたい」と思って5年(*_*)

来年はボード旅行に行くぞ~!!

         
                       前嶋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月15日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪か~!!」です。

次の投稿は「結局ミーハーでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。