« 感謝と奉仕の心を・・・ | メイン | 結婚記念日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

待ちに待った運動会

てるてる坊主の祈りも空しく朝から雨〓絶対先生の中に雨女が居るよねと冗談を言いながら富士見小の体育館でやったのですが…
雨の日バージョンのプログラム、縁起が悪いからって作ってなくて始まる直前まで執行部の私達はてんてこ舞い、始まってからもプログラムの変更をされ、司会も音響もヒッチャカメッチャカ。あれほど前日の準備の時にきちんと決めておいてと言ったのに…
おかげで保育園最後の運動会ビデオも写真もあまり撮れず残念。とりあえずブログに載せようと急いでカシャリ。

%21cid_01%40101020.125844%40_____SH06A%40docomo.ne%5B1%5D

無事運動会も終わり片付け、私も頑張って楽器や道具を車に乗せて保育園へ。
片付けも終わりお疲れ様~になるはずだっのに、あれかばんどうしたっけと持って来ていないかばんをあちこち探してしまいました
幸いすぐ思い出したから良かったものの、大事になるところでした。反省で~すそしてそれだけでは終わらず執行部の一人は雨宮さん最高だねと話をしながら家に帰ると玄関にカギが刺さったままだったんだって!何もなかったから今となっては笑い話ですが、皆さんも急いでる時こそ要注意です

さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月20日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝と奉仕の心を・・・」です。

次の投稿は「結婚記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。