« ☆めちゃめちゃ かわいい☆ | メイン | まとめて★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

カメラのマエジマ。

10月2日 保育園の運動会でした。

今年は役員をしている為朝から忙しかったです。
カメラ係で保育園から借りたカメラは、デジカメではなく高そうなカメラ。
小心者なので心臓がドキドキ。
最初は思うように撮れず、鬼嫁からは注意され温厚な僕はイライラ。
午前の部の終盤になり、ようやく普通に撮れるようになりました。
午後の部からは余裕ができ、〇山〇信をイメージして撮ることができました。

そういえば肝心のれん坊は、パパを見つけて大泣き。
お遊戯はテンションが下がり、少しだけがんばりました。
親子競技では、ママと一緒に楽しそうでした。
パパは、ビデオ&カメラ係(またかい)
れん坊はやっぱりママかぁ~。

れん坊の成長が見れて楽しかったです。

                            前嶋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月04日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆めちゃめちゃ かわいい☆」です。

次の投稿は「まとめて★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。