« カメラのマエジマ。 | メイン | 秋華賞 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

まとめて★

山梨には、無尽という会があります。

私も月に1度、高校の時の同級生たちと無尽をしています。

誰かの誕生日月には、ケーキを用意してお祝いをするのですが、
今回は結婚式、お盆休みと行事が多く7月から無尽はお休みだったため、
今月の誕生日は、まとめて7月から9月の4人まとめて合同のお祝いをしました。

__.JPG

ピーターパンのピーターパイ(^o^)♪

私の大好きなケーキです♪
用意してくれた友達が覚えててくれていたみたいで、
わざわざ甲府から30分以上かかる所にあるケーキ屋さんに予約をして買ってきてくれたんです★

しかもいつも無尽をするお店の店長さんが、お花を用意してくれて飾り付けをしてくれたそうです。

私の誕生日は7月で、2カ月も前なのになんか得をした気分でした(^_-)-☆


これから食欲の秋!!
おいしいものをいっーーぱい食べて、ちゃんと運動をしよう(ー_ー)!!

栄泉では、なぜかお昼ごはんをちゃんと食べた後に、ダイエット話です。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月07日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラのマエジマ。」です。

次の投稿は「秋華賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。