« 楽しい 夏でした^0^ | メイン | ウトウト... »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

久しぶりの…

先日、3年ぶりくらいに高校時代の後輩&同級生と
遊びました☆

近況報告から始まり、懐かしい思い出話など
久々の再開だったので凄い盛り上がりました!

太っていた人が痩せたり、やんちゃだった人が
公務員になっていたりと意外なこともありましたが、
何よりみんな元気そうで安心しました♪

連絡の回数は減ったけど、昔も今も変わらずに
支えてくれる友達は僕にとっての宝物です。

おじいちゃんになっても、みんなでゲートボールを
していられるような関係でいたいなぁ…笑

■梶原■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月01日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい 夏でした^0^」です。

次の投稿は「ウトウト...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。