« ヴァン君と♪ | メイン | 久しぶりの… »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

楽しい 夏でした^0^

今年も暑い夏が・・・
  まだまだ 残暑が厳しいですが。

夏といえば B.B.Q !!
  会社でやっちゃいました!
   幹事の 雨宮さん・小佐野ちゃんア・リ・ガ・ト・ウ^0^

おかげで美味しく、楽しいレクレーションでしたよ。 感謝感謝
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%AD%E3%83%A5.jpg


そしてまたまた夏のお客様   オニヤンマ 

山梨市のフルーツパーク近くでカブトムシ取りに行ったものの、カラッキシ。
カブトムシも忘れ、巨大な オニヤンマ に感動したのと、うちの社長は根っからの
生きもの大好き!! な人!
うれしくて・ウレシクテ・嬉しくて^0^0^!
とうとう捕まえてしまいました!

もちろんすぐに放してあげましたよ。
%E9%AC%BC%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E.jpg


そして、手前みそですが、イニシャルNC 作ってもらいました。
竹井部長! 超器用なんですぅ^0^
1本の線で折ったり曲げたりしながら・・・・
  出来た!! 世界で1つだけの ♪ ♯ ♪

%EF%BD%B2%EF%BE%86%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BE%99%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg 大切にします 感謝 ★ 感謝

                                   MIYO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月30日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴァン君と♪」です。

次の投稿は「久しぶりの…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。