« はじめまして!! | メイン | 入園・入学 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ガーデニング?!

暑かったたり寒かったり気温差の大きい日が続いてますね。
家の周りは桃や桜の花が満開です。見てて気持ちよいですよね。

さて我が家では娘の保育園入園の記念樹ならぬ芝生を植えてみました。
前から憧れていたんですがなかなか行動に移せなかったんですよね。
これを機に手つかずだった庭を何とかしようと企んでます。
嫁さんは早速図書館からガーデニングの本を大量に借りてきて
あれこれ計画しているみたいです。
まあ、素人が低予算でするDIYなんで思い通りにはならないだろうな〜。


100411_1417~0002.jpg


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月13日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして!!」です。

次の投稿は「入園・入学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。