« さくら | メイン | ガーデニング?! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

はじめまして!!

はじめまして!新入社員の星です。

先月までは甲府にあるジュエリーの専門学校で学生をしていましたが、学校を卒業し、晴れてこの栄泉で新入社員としてお世話になる事になりました。
社会人1年目で初めての経験ばかりの毎日ですが、1日も早く一人前になれるように精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

ちなみに今関東地方ではお花見シーズン真っ最中なわけですが、私の地元福島県はまだまだ寒く桜が満開になるのは5月に入る直前なのです。
なので甲府で桜を見るたびに、日本も結構広いんだなーーとおもう星でした。

            以上!今後ともよろしくお願いいたします(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月08日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら」です。

次の投稿は「ガーデニング?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。