« おおさか★ | メイン | »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

食事会

先日お客様の夕食をご一緒させていただきました。

和食をメインとしたとてもお洒落なお店で前もって予約をとらないと入れないそうです。
その日も満席でした。
出てくる料理もみんなひと工夫されていて味も文句なし。
画像がないのが残念ですが(話しがもりあがって取り忘れてしまいました。)
機会があればまたお邪魔したいと思っております。

素敵なお店に連れて行っていただき本当にありがとうございました。

201003102348000.jpg

美女3人との食事会とあってとても緊張しましたが仕事のはなしからプライベートの話までいろいろとお話しさせていただきました。

弊社は製造メーカーですからお客様の希望通りの商品をご案内するのが一番大切な仕事です。
お客様が信頼をして弊社に仕事を依頼しているわけですからその期待にこたえなくてはなりません。
これからは期待を上回る仕事をしなくてはならないと痛感しております。
それには技術・サービスはもちろんのこと心が伴わなければなりません。

私自身がしっかりとそのことを理解してスタッフ全員に浸透させおなじ気持ちで同じベクトルに向かって進んで行きたいと思います。

頑張ろう!

小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月29日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおさか★」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。