« 食事会 | メイン | 卒園式 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

3月も残り2日となりました。
新しくスタートする皆さんに私の大好きな言葉+.をプレゼント☆しま~す!!*.。
『大丈夫=3心配するな♪何とかなる!!』☆ミ
この言葉*.はあのとんで有名な一休さんが息を引き取る間際に
お弟子さん達に「どうしても困った時に開けなさい」と手紙を残して旅立ち
数年後弟子達が困窮した時、その手紙を開けると・・・中にはこの言葉のみしたためられていたそうです!!
私はこの言葉にとても前向きにさせて貰っています*^^*
皆さんもこれからいろいろな問題にぶつかると思いますが、
そんな時一息ついてこの言葉を思い出してみて下さい☆。

さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月30日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食事会」です。

次の投稿は「卒園式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。