« 2012 | メイン | ブサカワ。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

先日、小学4年になる娘の学校行事で2分の1成人式というのがあり、行って来ました。
ちょうど10歳なので二十歳の半分ということのお祝いです。

まず、第1部として子供達の合唱を聞き、次にいろんな楽器にわかれて「ロッキーのテーマ♪」を合奏してくれました。
リコーダーにピアニカ、シンセサイザー、オルガン、木琴など、それぞれが譜面も見ずに完璧に演奏していて、本当に感動的でした。
その後は親が舞台に並び、子供達に向けて「翼をください」を歌いました。
ちょっぴり照れくさかったです
(≧▼≦)

そして、第2部として、陶芸を親子で創作しました。
どんな風にするんだろぅ~と思っていたのですが、紙皿に粘土を合わせて型を取り、ふちやお皿の真ん中に好きな柄を書き込み、模様を作り、後は焼き上がって完成です。焼きへは預けてあって仕上がり待ちな状態なので、どんな感じに仕上がってくるのか本とに楽しみです。

寒さも一段と厳しくなり、子供達の学校や保育園でも少し前までインフルエンザがものすごく流行っていました(><)
今はだいぶ落ち着いてきている様ですが、みなさんも気を付けて下さい(*^_ ’)

R,F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月16日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012」です。

次の投稿は「ブサカワ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。