« 新米パパ | メイン | こんにちはヾ(=^▽^=)ノ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

2012

「2012」
とゆ~映画を週末に観てきました。

内容は
太陽の熱が原因で地球の芯が化学反応を起してしまい・・・
地震やら津波で
2012年に世界が終ってしまう!!!
というもの。

2012_main_large.jpg

災害シーンは本当にリアルですごい!!
心臓の弱い方にはお勧めしません。

photogallery07.jpg

現実に起きてもおかしくない内容。
見応えあるすごい映画でいた。
みな様も良かったら
観てみて下さ~い★


坂本

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月14日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新米パパ」です。

次の投稿は「こんにちはヾ(=^▽^=)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。