« こんにちは★ | メイン | なに・・・? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

運命の日

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
最近はめっきり寒くなってきましたね・・・。
しか〜し、今もなお熱いのがサッカーJ2の3位争い!!
いよいよ今週末に運命の最終節を迎えます。

VF甲府の応援をするようになり10年あまり経ちました。
今年はほぼ試合には行けませんでしたがやはり気になります。
前回の昇格時は柏に出向き昇格の瞬間に立ち会えました。
当時を思い出すと感慨深いものがあります。
ただ今回は湘南の引き分け以下が絶対条件という他力本願。
甲府は勝つ以外にはほぼ昇格は不可能な状態。
最後は開き直って思いっきりの良い試合をしてもらいたいです。
土曜日はソワソワして仕事が手につかないかも・・・。(苦


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月04日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは★」です。

次の投稿は「なに・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。