« 書き初め大会に向けて | メイン | 運命の日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは★

11月7日、我が家の今年最大のイベント七五三をしてきました。

なんと今回は、3歳・5歳のダブル!!
2ヶ月前から衣装を予約し準備万端★
なのに・・・当の本人達は着物を着た途端、
疲れた~(´Д`)
苦しい(´Д`)
飽きちゃった~(´Д`)の連発。

写真もなかなか撮らせてくれず何のために着物を着たのやら・・・。
まぁ~子供にしてみたらこんな格好させられてと思っているんだろうけど…(>_<)
いつもの事ながらちょっとショック(T_T)

とりあえず、お天気も良く無事終わって一安心!


さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月02日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書き初め大会に向けて」です。

次の投稿は「運命の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。