« ♡ ハラハラ☆ドキドキ ♡ | メイン | スケート教室♪ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

結婚式と友達

先日友達の結婚式があり東京に行ってきました。

200908091645001.jpg

僕はもともと東京出身なので同級生はほどんどが東京にいます。

1967年生まれです。

僕らの仲良し友達は7人で今回の結婚で残すところあと1人です。
(残すは山田君です。)

やっぱり結婚式っていいですね。

結婚式に参加しますと心が洗われると言うかとても素直で純粋な気持ちになれます。

私事ですが我が家は結婚13年目に突入しました。

結婚したての明るく前向きな気持ちってとても大切ですよね。


12月6日には26年ぶりに中学校3年生のときのクラス会があります。

みんなどんな風に変身をとげているのか楽しみです。

その模様はまた報告いたします。

寒さがきびしくなってきました。皆さん風邪を引かないように気をつけましょう。

「うがい」と「手洗い」ですよ。


小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月26日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♡ ハラハラ☆ドキドキ ♡」です。

次の投稿は「スケート教室♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。