« ラーメン | メイン | 結婚式と友達 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

♡ ハラハラ☆ドキドキ ♡

11月は私にとって嬉しいような切ないような季節です。
3○歳の誕生を迎え、もうすぐアラフォー・・・・・   ビミョーな感じです。


誕生日当日はスタッフ全員からの 素敵なお花と♪birthday song♪
ちゃんと覚えてくれているんですね^0^
11/13が私の誕生日。11日はデザイナーの結衣ちゃん、12日は同じ年のあゆみさん、
そしてナント。。。 13日は私と2つ年上の姉の誕生日。


200911131154000.jpg


見てください!! 見れば見るほど ただただ 凄い!! CAKE
今月のお誕生日の人と社長の誕生日分を1つに集約して頂きました!!
25人分ですよ~~~~*0*
見た目も味も最高!!!       ☆感謝感謝感謝☆


さて話は変わり、22日は娘のピアノのコンクール。
自分が弾く訳ではないのにやたらと緊張・・・
神奈川県の昭和音楽大学のホールで行われたコンクールは今年で2回目のエントリー。
去年よりは成長し、何とか行けるかな!!  位までは仕上がったつもりでいたのですが・・・

≪ 魔物 ≫ がいたようです。。。。。
          今までに聞いたことのないくらいの猛スピードの曲。
「・・・・・」    「・・・・・」 「・・・・・・・・・・・・」
無言   息を吸うのも忘れ、ただただ 呆然。


200911221316001.jpg


結果は・・・ 残念でした。 が、ここまで毎日必死に練習をしてきたことは
本人にとっても大きな財産になっていると思います。

まだ10歳の娘。 人生はこれから。  
  楽しみながら応援団長を務めていきたいと思います。


                            みよママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月25日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン」です。

次の投稿は「結婚式と友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。