« 運動会 | メイン | 結婚記念日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

皆様こんにちは!

秋らしくなりましたねぇ~。
私はここ2,3年紅葉を見に行くのが楽しみの一つなっています。
昨年は富士山の紅葉を見に行きました。
とてもきれいでしたが富士山の天気は変わりやすく、すぐ雲がかかってしまいます。
何回か雲が行ってしまうのを待って見たのを覚えています。
今年も今からですよねぇ。
どこがいいかな?
ちょっと楽しみです。


秋は食べる物もおいしいですね。
ついつい体重計も上り気味になります。
食べる順番を考えながら食べるのもメタボ対策の一つなのだそうですョ。

野菜や海藻類には体の不要なものを排出する解毒作用があるそうです。
なので先に食べるようにするのだそうです。
たとえばキャベツを半分くらい食べてからトンカツを食べる。
野菜の煮物を食べてから主菜とご飯をというように。

不要なものを排出しやすい体に変わってくるそうです。
本当かな~?


サトウでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月13日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動会」です。

次の投稿は「結婚記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。