« ルンルン♪ロンロン★ | メイン | 皆様こんにちは! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

運動会

今週は雨続きの天気ですねぇ。
しかも台風。明日はどうなってしまうのでしょう・・・

先日の土曜日、子供の運動会がありました。
前日は大雨で運動場での開催が危ぶまれましたが、
何とか開催されました。
午前中は肌寒く、途中から雨が降り出し、子供が風邪を
ひかなければと思っていたら、昼途中からかんかん照りの
残暑を思わせるような天気で、汗だくになってしまいました。
主役の子供は、一日の気温差に疲れたようで、最後の
ダンスは立ったままおお泣きでした!

                             河野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月07日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルンルン♪ロンロン★」です。

次の投稿は「皆様こんにちは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。