«       秋 ★ 花火  | メイン | 我が家の癒し担当(??) »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆我が家のペット☆


今日は、我が家のアイドル、ウサギのマコ・ミミ・リコちゃんを紹介します♪
食欲は年中無休で、元気いっぱいです。
ケンカはしませんよ(^ ^)
大好物はクルミなどの木の実とカリカリの人参ですが、
贅沢病になってそれしか食べなくなってしまうので、たまにご褒美程度にあげます☆
基本はドッグフードみたいな草のエサと
干した草…

結局は草しか食べていないんです…(*^ ^*)
ペットショップの方に聞いたので、このご飯で間違いは無いと思います(笑)

夏は日陰でセクシーポーズしながらウサちゃん達はみんなで横になってます♪(暑さは苦手…)
冬はみんなで固まって暖をとっていて、とても微笑ましいです☆

特にこれといって芸も出来ないのですが、かわいい仕草でいつも癒してくれます♪

私はすっかりウサちゃん達に魅了されてしまい、雑貨屋さんではウサちゃんアイテムを
探してキョロキョロしてしまうのでした(^ ^)

♪あかいけ♪

usagichann.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月16日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「      秋 ★ 花火 」です。

次の投稿は「我が家の癒し担当(??)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。