« 野球教室 | メイン | ☆我が家のペット☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

      秋 ★ 花火 

今年は不況に負けず盛り上がって行こう!!大作戦と題して、山梨の花火名所
市川大門から取り寄せ、しかも、わが社にはなぜか 火気・危険物取扱の資格を
持ってる人もいて、意外にスムーズに立派な花火を購入できました^0^★


今回の花火会場は ≪新日本三大夜景≫に選ばれた山梨市 フルーツパーク
で、夜景を見ながら花火も楽しむというなんとも贅沢な夜でした。
風もなく、程よい涼しさと仲間たちの笑い声・・・

60連発は見ものでした!!

200909111929001.jpg

その後の中華食べ放題!飲み放題! 私の隣に座った Mさん。
始まるから終わりまで始終笑いっぱなし。
彼女はいつも笑顔でニコニコ^0^  お酒が入るとなおさら 「アハハハ!!」
つられて私も「アハハハ^0^」


最近残業続きでお疲れにもかかわらず、束の間のお楽しみでした。

次回は BBQ!? 

                                       from miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月16日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球教室」です。

次の投稿は「☆我が家のペット☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。