« 困ったな~ | メイン | 孫とのドライブ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

社員旅行

いよいよ今週の10、11日と伊豆の初島へ出発です。
今年も大きなシャトルバスを借りてゆったりのんびりの旅行!
そのバスが大きくて中はチョー豪華でサーバーまであるのですよ。
でも今週お天気がちょっと心配~。
晴れろー

ちなみに去年の社員旅行は・・・。
日射病にかかってしまって宴会に出れないで寝ていました。
しかも花火大会もZUZUでした・・・。
今年は帽子をかぶって熱対策しないと!

T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月08日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「困ったな~」です。

次の投稿は「孫とのドライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。