« 愛娘 | メイン | コペット »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

まさか!! の まさか!!

我が家の老婆犬ちゃん::::【CHIBI】(11歳2か月)::::が半年くらい前から右腕の関節に「オデキ」が出ていました。

犬は基本的に自分である程度の傷や怪我は治すと聞いていたので大して気にもせず、年のせいで
治りが遅いと思っていました。

しかし、なかなか治る様子もなく、日増しに酷くなっていく感じ・・・*

最近、疥癬ダニを患い、近所の動物病院ではノミと誤診され、間違った薬や注射をされ続けたおかげで
すっかり元気のない::::【CHIBI】::::

思い切って少し遠くの病院へ行ったところ、全く対応が良く^0^ 院内も清潔^0^ しかも
獣医さんが熱心^0^! ^0^!  ヨカッター★


これで愛犬も治る!! 長生きできるぞ~!! ♪♪


と 思ったのもつかの間、あの「オデキ」がどうやら 『癌』らしいと・・・・
かなりのショックでした。

腫瘍専門医の先生の見立てによると 悪性の可能性が高い 。。。。。
11年も一緒に生活をしている愛犬が まさか  癌!?

考えていても治るわけはないのですぐに手術をしてもらいました。
一泊二日で8万円也!!  この額にもチョイとびっくり *0*

そうはいっても、【CHIBI】を我が家の家族として決めた以上は最後までしっかり
責任をもって守ってあげたいと思います。

先日無事に抜糸を終え、少し遅れて狂犬病の注射も済ませ、トリミングができるのを
待つばかり。

この病気は四肢や胸部に出やすいらしく、これからも3か月に1回のペースで
CTを撮りに行きます。


ちなみにうちの 【CHIBI】は美犬です^0^


                          【CHIBI】は不滅です!


                                            FROM  miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月22日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛娘」です。

次の投稿は「コペット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。