« バッター | メイン | まさか!! の まさか!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

愛娘

愛娘と言っても人間じゃありません。
我が家の愛犬『ニコ』
メスのチワワ12歳。
もうお婆ちゃんです。
小さいときからこれといった病気もせずに元気に育ち、高齢にもかかわらず
今でもガムが大好きで、毎日ガリガリやってます。
チワワのくせに鼻が高く、顔つきもチワワっぽくなく、おまけに体もデカイので
何か混ざっているんじゃないかと疑っているのですが、今さらもうどうでもいい。
縁があって一緒に暮らすようになって12年、たくさん癒してもらいました。

ニコちゃん、これからもヨロシク!

090508_1749~0001.jpg


雨宮(ま)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月18日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッター」です。

次の投稿は「まさか!! の まさか!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。