« こんにちわ~★ | メイン | バッター »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは!

山梨に住み約10年経ちましたが、あまりにも県内の事を知らなさ過ぎるので最近色々たくさんに見ようと思っています。
1人ではなかなか行けなかったところ・・・etc

雰囲気が良くシャレて落ち着いていて、出来れば個室的な飲食店などあれば行きたいです。
「こんな所があるよ」と教えて下さい、皆さん。

M.H.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月16日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちわ~★」です。

次の投稿は「バッター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。