« 調子は上向きにきています。 | メイン | こんにちは! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちわ~★

こんにちわ~!
梅雨に入ったのに毎日なせだかいいお天気ですね☆
暑い暑い!

さてさて、栄泉オリジナルブランドALVISがまた雑誌に掲載して頂けましたよ~*^^*
『シルバーアクセ Real Style 2009』 という格好いい雑誌なのです!

P060%20Alvis-Anplut%20%281%29.jpg

これからももっともっと頑張ります!
暑さになんか負けないぞ~!

古幡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月15日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調子は上向きにきています。」です。

次の投稿は「こんにちは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。