« 孫とのドライブ | メイン | 出来栄えは? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大・大・大ショック(:_;)

先日、息子の3歳児検診があり、検診を無事に終えて帰ろうと車に乗り、そこの場所の駐車場から出口へ向かおうとしていた時に、左側から駐車場へ入ってきた車と接触!!
ぶつかってしまいました。
相手の人も私の存在に気付いていなかったらしく、私も左側から来ていた車の存在は全く気付いていなかったので、ぶつかって初めて気が付いた感じでした。。
幸いな事に相手の方も、私の車には息子も乗せていたのですが、息子も私もケガはなかったのでそれは本当に良かったです。
車はその場から修理工場へ修理入院致しました(ノ_・。)

子供を乗せていたこともあり、私がもっと気をつけていなくてはいけないと改めて反省したり、車も今年の2月に変えたばかりだったもので、これもまたショックが大きく(>_<)
起きてしまった事は仕方がないと思いながらも本当に悲しかったです(;_;)
それから数日はなかなか立ち直れずにテンションも低かったりもしたのですが、もう二度と同じ様な事を起こさない様に今まで以上に気をつけて運転をしていこうと思い、いつまでも引きずっていても仕方がないので前向きにまたがんばっていきたいと思ってます。。

あまり良い話題ではなくてごめんなさいm(__)m

みなさんも車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)

Mizuno...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月02日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孫とのドライブ」です。

次の投稿は「出来栄えは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。