« こんにちは! | メイン | 困ったな~。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

親子遠足

先日、5歳のお兄ちゃんの保育園でチロルの森に最後の親子遠足に行って来ました。
ブタインフルエンザに加え、天候も心配だったのですが、天気ももち、芝滑りをしたり、息子と2人で乗馬をしたり、お友達とお弁当を食べたり、バスに乗ったり、ヤギやうさぎにエサをあげたり、ソフトクリームも食べたりと楽しい一日を過ごしてきました。

H&Kママでした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月27日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは!」です。

次の投稿は「困ったな~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。