« リフレッシュ^0^ | メイン | こんにちは! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

自転車

新緑の季節、みなさんは如何お過ごしでしょうか。
我が家での休日の楽しみといえば、もっぱらサイクリングです。
娘を乗せて快適に走れるよう自転車用トレーラーを購入しました。
少々不安でしたが娘はすっかり気に入ったみたいです。
これからは一家で自転車に乗る機会が増えそうで楽しみ。
写真は馴らしで走った河口湖にて。

IMG_1903.JPG

以前ブログでも触れましたが5月10日に自転車のイベントを行いました。
ゆっくりのんびり自転車に乗って交流を楽しみました。
事故も無く無事に終了できて皆さんにも喜んでもらえたみたいで一安心。
また来年以降も続けていきたいと思います。


IMG_1931.JPG


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月20日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リフレッシュ^0^」です。

次の投稿は「こんにちは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。