« 蛾 | メイン | 自転車 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

リフレッシュ^0^

新しい仲間が増えて ボウリング大会!! 

久しぶりのレクレーションに大いに盛り上がりました^0^★

想定外の盛り上がりに大笑い!! と 運動不足がたたり、腹筋と腰が・・・・・


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20001.jpg


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20002.jpg


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20003.jpg


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20004.jpg


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20005.jpg


%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20006.jpg

優勝は・・・・ 私、広森さん、原型の金さんチーム!!  素敵な商品をいただきました!!

幹事の 工場長&結衣ちゃん 楽しい時間をありがとう!!!


その後は 中華を食べ、大好きなビールを頂き・・・・・
   大分調子に乗って私は 3次会に 「Mr.レディー」へ行っちゃいました^0^


初めて行く子たちもいて、ショータイムでは目が釘付け★★★
調子に乗ってショータイムを2回も見てしまいました☆★☆


本当に楽しい一夜でした。

      7月は社員旅行!! 今年は 初島へ・・・・

              またまた 楽しくなりそう・・・


また頑張ってみんなと楽しい時間を満喫したいと思います!!

                                             FROM miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。