« 有言実行 | メイン | ハッピー★ウェディング♪+ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

あなたはこんな経験ありますか?

先だて朝方、急に上の歯が痛み出し寝れず起きてしまいました。
鏡で痛みのある歯を見てみるとすでに治療してある銀歯でした。
普通なら歯医者に行って見てもらい治療する事でしょう。
変わり者の私はこのまま痛みを堪えるより少し我慢すれば痛みを除くことの出来る方法を取りました。
大型ペンチで歯を自分で抜いたのです。

痛かったですよ~!!

泣きながら左右に歯を無理やり動かしミシミシ音を立て、歯茎からなんとも言えない感覚で抜き取ったのです。
抜き取った歯には歯茎が少しついていましたよ。
写真で分かるかな。

%E6%AD%AF.jpg

せっかく抜き取った歯ですから大切に歯をブラッシングし箱に入れ取ってあります。
抜き取った後は何の痛みもありませんでしたが血の止まらない一日でした。


M.H

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月07日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有言実行」です。

次の投稿は「ハッピー★ウェディング♪+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。