« 気分は雨のち晴れ | メイン | あなたはこんな経験ありますか? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

有言実行

今月から1年間でどれだけ痩せるか。
やってみようと思います。

太るのはあっという間に+20kg。
痩せるにはなかなか減りません。
娘が柔道をやっていましてよく減量で頑張っている姿を見て思っていましたが、
なかなか実行出来ずにいました。

ブログで発表し、自分を追い詰めて健康的にしたいと思っています。


『目標-10kg!』


目標達成しましたらまたブログで発表したいと思います。

J.T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月07日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気分は雨のち晴れ」です。

次の投稿は「あなたはこんな経験ありますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。