« 春 | メイン | アイーン »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大家族!?

先日我が息子は、私におねだりしても無理と分かり、祖母とホームセンターへ・・・

ニコニコ^0^ ★ ニコニコ^0^ ★

小鳥を購入してきました。

200903062125000.jpg


確かに可愛いのですが、うるさくないかな? 夜は寝てくれるかな? 
と不安も少々あり・・・

息子はご満悦^0^
「僕が餌もあげるし、毎日う○ちの処理もするから!!」  と。

名前は ぴよちゃん ころちゃん  どこにでもあるありふれた名前だけど
親しみ易い。

動物大好きの息子とパパとおばあちゃん。
寝ているのに小鳥を起こす始末。 「なんか 呼んでたから・・・」
きっと、自分が遊んでもらいたくで起こしたんでしょう。
小鳥たちにしてみたらいい迷惑ですよね。

でも、嬉しそうに「ピヨピヨ^0^ チュッチュ^0^」鳴いてくれます。
思っていたよりも優しく、癒しの声で・・・


もうひとつ最近の不思議が。
7匹だった金魚&鯉 が 9匹になったのは・・・・?
ただの私の数え間違い?    娘も不思議だね・・・・??? と。


おっちょこちょいの私と娘のことだから、きっと初めの数を間違えていたのでしょう。


これで 我が家の家族は 大人3人・子供2人・犬1匹・鯉3匹・金魚6匹・小鳥2匹 計17人?家族。

最近営業も始めた 小沢(み)でした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月10日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「アイーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。