« お風呂で | メイン | 大家族!? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

少しずつ春に向かって暖かくなってきました。
いよいよ釣りのシーズン到来です。
十数年前からバス釣りにはまり、4~5年前は渓流での山女魚釣りにはまりました。
しかしここ2~3年は回数も減り、とうとう去年は一度も竿を出さずに終わってしまいました。
これは性格の問題でどちらかというと熱しやすく冷めやすいので行き出すと止まらない、少し間があくと全然行かなくなってしまうのです。
昔初めてスキーに行った時「こんな楽しいスポーツは無い」と思いましたが、帰って来てしばらく経つと熱が冷めてしまい結局一回きりのスキーになってしまいました。
次は何に夢中になるのか?
なれるのか?
楽しみです。

雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月10日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お風呂で」です。

次の投稿は「大家族!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。