« クリスマス&忘年会 | メイン | 神様まんま »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

明けましておめでとう御座います。

新年最初のブログと言う事で、何を書こうかな?
8日間も休みがあったので、色々と話題があるはずなのに・・・
『何もないっ』
年末に大掃除。(超手抜きの)元旦には実家への挨拶。(半分寝てました)
近所の神社に初詣。(10分で終了)たったこれだけだ。
後は・・・パチンコ。休みの半分4日間行ってました。しかも、一回6時間くらい。
もう、アホです。嫁はあきれてました。(当然です)反省してます。
次の冬休みはもっと有意義に過ごそうと思っていますが
休みまで、まだまだ遠いですよね。(当たり前)


雨宮(正)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月06日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス&忘年会」です。

次の投稿は「神様まんま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。