« クリスマスお遊戯会 | メイン | 明けましておめでとう御座います。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

クリスマス&忘年会

今年は今までにないほどの早い一年でした。

12月はクリスマスに忘年会・・・

楽しい行事が目白押し☆

我が家の怪獣はクリスマス会では大はしゃぎ

200812241847001.JPG

みんな可愛くサンタさんになりきったつもりが・・・

高木ブー似!?


これがまた似合っていて笑えるんですよ。


娘はプレゼント交換で何度もやっても自分が用意したプレゼントが回ってくる始末。
かなり凹んでました。が、心優しい友が「いいよ」と・・・

何とか盛り下がらずに一夜を楽しく過ごせました。

来年も楽しいクリスマスが出来るようにがんばりま~~~す!!

MIYO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月28日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスお遊戯会」です。

次の投稿は「明けましておめでとう御座います。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。