« 食事会 | メイン | 今年もあと僅かです・・・。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

今年もあと半月です・・・★゜

こんにちわ~♪*
最近本格的に歯の矯正が始まった古幡です★
よく噛んで食べられないし、食べカスはつまるしでストレスが溜まります(ο´ε`ο)ぶー

さて、今年ももう半月を切ってしまいました=3
やり残した事が沢山ありそうで無駄に焦る今日この頃です。
でも今年でやっと大殺界をぬけられるので、早く今年終われ~とも思ってしまいます。
複雑です。


話は変わりますが・・・
今月に入って御利益がありそうなものを2つ見ましたのでご紹介致します。

1つ目は・・・山梨と言ったらの富士山★

081207_1620~0002.jpg

今月の初め、うちの営業のMさんをマイカーに乗っけて見てきました+*
天気が凄く良い日だったので富士山がまる見えで・・・
大きくて、きれいで、日本に生まれてよかった~!って本気で思いました。
富士山を見ると自然とこのセリフが出るですよ。
ねらってないですよ。


そして2つ目はこの子・・・★

081208_2133~01.JPG

分かりずらいかもしれませんが、地面にあるライトアップ用の電気の上で、真っ白い立派なネコちゃんが暖をとっております。
最初に見た時は置物かと思いました。

なんて神々しい姿・・・!*´д`*☆+゜

思わず写真におさめました。


御利益を信じて、残りの大殺界を乗り切りたいと思う古幡です。


最後になりましたが・・・
今年お会い出来たり、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
振り返ってみると、本当に今年は色々な方々にお会い出来たり、お世話になった1年だったと思います。

こんな古幡ですが、来年もよろしくお願い致します。


古幡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月17日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食事会」です。

次の投稿は「今年もあと僅かです・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。