« 今年もあと半月です・・・★゜ | メイン | 忘年会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

今年もあと僅かです・・・。

今年も残すところあと2週間をきりましたね。
本当に月日の経つのは早いもので、いつもながらびっくりです。

先日11月30日(日)に福岡に行きまして、お客様が佐賀県にある祐徳稲荷神社に連れて行って下さいました。
(当社のT君も一緒で)
神社の造りは京都の清水寺に良く似ていて色の使い方がとてもカラフルでした。
また紅葉がすばらしくとても癒されました。

200811301017000.jpg


そのあとは海沿いにある蠣小屋で海の幸をその場で焼いていただきました。
「蠣がこんなに美味しいものか。」びっくりです。
また是非行ってみたいです。

次に肥前夢街道に到着です。
皆でコスプレ大喜び!
童心に返って遊びまくりです。

clip_image001.jpg

物凄いハードスケジュールでありながら、物凄く楽しい時間でした。
ありがとうございました。

急に寒さが厳しくなりインフルエンザも猛威をふるっています。
新型インフルエンザも心配ですよね。
先行き不透明な非常に厳しい景気で全てにおいて心配事が山積みですよね。
暗くなる話しが多いですが、そんな中とても元気に前向きにそしてしっかり実績を出されているお客様もいらっしゃいます。
景気の良し悪しは世の中が決めるのではなく、社長が決めるものと考えこの厳しい時代を乗り切って行きたいと思います。

2009年が皆様にとって輝かしい、素敵な一年になります様心からお祈り申し上げます。


小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月18日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もあと半月です・・・★゜」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。