« 「牡蠣」 | メイン | 食事会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは!!

我が家ではトイレのウォシュレットが1階・2階とも調子が悪くなってしまいました。
メーカーにも聞いたのですが、ホームセンターに行ってみることにしました。
ホームセンターではメーカーよりも半額くらいで売っています。
『どうしてだろう?』と思い調査した結果、“ひと昔前のだから”という結果が出ました★
メーカー側は最新の物を勧めてきますが、ホームセンターでは何年か前に出たものをお安く売っています。

ウォシュレットも消耗品なのだそうです。
部品も7・8年でなくなってしまうらしいのです。
という事は7・8年使ったらまた交換しなければならない!という事ですよね!?
そこでメーカーを推していた私だったのですが、少しでも安い方が良いという事に魅力を感じ、ホームセンターで見積もりを出してくれる様に頼んできました。
何たって2台分ですからバカになりません。
綺麗に使って長~く保たせたいと思っています。

サトウでした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月15日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「牡蠣」」です。

次の投稿は「食事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。