« どんだけ~ | メイン | 12月 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

マイブーム

今年も残り1ヶ月になろうとしています。
しかしながら時が経つのは早いですね。もう一踏ん張り頑張りますよ!

さてさて突然ですが最近のマイブームは楽器です。
学生の時以来細々と続けてはいるのですが腕前は・・・。
帰宅後深夜に1時間ほど飲んだくれながら弾いるのですが、BASSなんで
独りで練習してると非常に寂しんですよね。
以前から友人と一緒にワイワイ何かやりたいねと言ってはいるんですが
今年も実現できませんでした。
来年こそは時間作って久々にスタジオに入ってデカい音で演奏したいもんです。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月28日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんだけ~」です。

次の投稿は「12月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。