« ノンタイトル | メイン | マイブーム »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

どんだけ~

11月23日の日曜日。
県民文化ホールで行われたIKKOのメイク&トークを学生時代からの友人と主人の5人で行って来ました。
超ミニの黒のワンピで登場。
ほとんど女性ばかりで、みんないくつになってもキレイでいたいですものねぇ~*^^*
大型スクリーンに映してモデルさんに実際にメイクをしてくれて、洗顔~完成までには色々なメイク道具を使ったり目ひとつでもすごく時間をかけていて、やっぱりカリスマ美容家IKKOはすご~いと思いました。
「どんだけの法則」という歌を出していて歌ってくれたり、山本リンダの「どうにも止まらない」を前後に歌いとっても盛り上がりました。
女友達4人でサイン入りの本を購入して、その後は皆で食事に行き楽しい時を過ごしてきました。


Rieでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月26日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノンタイトル」です。

次の投稿は「マイブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。