« 電撃入籍★ | メイン | おおくわがた »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ぽかぽか~♪*。

みなさんこんにちは~♪
一昨日にめでたく21になりました古幡です★゜
たくさんのおめでとうをもらえて幸せな一日でした。
ありがとうございます*^^*

そしてそして…
なんと今日はうちの小沢マネージャー&マネージャーのお姉さんのりえさんのハッピーバースデー★゜
お2人ともおめでとうございます!
これからも変わらす素敵な女性でいて下さいw


話は変わりますが・・・

最近、こたつ布団を買いまして、
こたつをセッティングしまして、
コンロを買いまして、
こたつで鍋をするのですが…

すぅ~っごく楽しいッ♪+。

体中ぽかぽかになるので、プチ冷え性な私にはもってこいです!*゜.
お野菜も沢山食べれちゃうし・・・★゜

でも昨日顔が丸くなったと言われました・・・凹どーん
気のせいだ~★と目をそらしていた事をズバッと言われました…;д;
食べ過ぎとこたつでごろごろが原因かと思われます。。。

野菜だからって沢山食べちゃいけません。
ぽかぽかだからって片付けほったらかしでごろごろしちゃいけません。
気を付けなきゃですッ>д<;

081109_1523~0001.jpg


憎らしいけど恋しいこたつちゃんに、(こたつは何も悪くないのに)
きっと今日もお世話になっちゃうと思います♪*,


「寒い季節だから出来る事」を沢山しようと思う古幡でした*∀*
それでは~★゜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月13日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電撃入籍★」です。

次の投稿は「おおくわがた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。