« 大根祭り | メイン | 学園祭★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

鬼嫁日記 第2話

皆さ~ん、こんにちわ~
最近プリクラを撮ったことはありますか?
鬼嫁が撮りたいと言う事で11月3日にイヤイヤながら近くのショッピングセンターに行きました。
プリクラ機の前には小中学生の列。
「また今度にしよう」と言う言葉が出るのかな~と思っていたら

「100円に両替してきて」

とるんか~い(ルネッサーンス★)

鬼嫁が並んでいる間に僕と息子はアンパンマンの乗り物で遊んでいました。
鬼嫁から魔の呼び出しコールがきてプリクラを撮ることになりました。
プリクラを撮るのがイヤだった僕が一番楽しんでいました。
最近のプリクラは無料で携帯に送れるんですよ。
是非、撮ってみて下さい。

前嶋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月05日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大根祭り」です。

次の投稿は「学園祭★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。