« 紅葉の季節です | メイン | 鬼嫁日記 第2話 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大根祭り

この時期、栄泉の製造工場は大変大忙しでなかなかゆっくり出来ない時期でもあります。
その中毎年この時期に明野村で大根祭りがありまして・・・
行きたい・・・では出発!
と言いたいのですが、娘がバレーボール少年団に入っていまして、毎週休みの日はほぼ練習とか試合とかで家族一家で出掛ける事があまり出来ないのですが・・・。
その日は珍しく午前中のみの練習だったので午後から大根祭りに行ってきました。
祭りにはお店がいっぱい出てまして、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい楽しんできました。
その中にお餅の店があって、そこの『おろし餅』がとても最高に美味しかった・・・。
また来年も行きたいですね。

竹井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月04日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉の季節です」です。

次の投稿は「鬼嫁日記 第2話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。