« OH,マイ、神様 | メイン | さつまいも »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

結婚記念日

10月14日は7回目の結婚記念日でした。
13日の祝日に1日早い記念日をしました。
子供(いつも賑やか)2人を僕の実家に預けて、7~8年ぶりに2人で福山雅治主演の映画、「容疑者Xの献身」を観に行きました。
テレビで放映していたドラマ(ガリレオ)は見たことがなかったのですが、思っていた以上に面白く最後のクライマックスでは感動もあり涙も少し・・・。
終わった後は寿司屋(若鮨)で美味しいお寿司をいただきました。
子供がいないので静かにゆっくり食べられましたが、いないと少し物足りなく少し寂しい様な感じもありましたが、記念に残る1日でした。

新田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月22日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OH,マイ、神様」です。

次の投稿は「さつまいも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。