« 避暑地 温泉山梨! | メイン | ☆今が一番☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ビーバー誕生!

先日、甲府の遊亀公園付属動物園に行ってきました。
何度も行ったところではありますが、4月に生まれたばかりのビーバーの赤ちゃんが、運良く外に出てきて泳いでいました。
来年で100周年を迎えるそうで、整備の予定もあるそうですが、ワラビーの赤ちゃんや、ユキヒョウ等の新しい仲間も増えていました。
動物園内にあるレトロな遊園地も気に入っていますが、整備後の動物園も楽しみです!

上田

IMG_2256.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月29日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「避暑地 温泉山梨!」です。

次の投稿は「☆今が一番☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。