« ランウェイパ-ティ- ☆ | メイン | 卒団式 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初めましてo(^_-)O


こんにちは(*^◯^*)

初めまして🙇‍♀️栄泉に入社して2ヶ月目の新人の藤本です\( ˆoˆ )/


今まで前職は事務職💻.貴金属💎など経験もなく

初めての経験で全てがわからないことからのスタートでした😭😭


まだ2ヶ月目ですが、毎日とても充実しています🙆💓


毎日新しいことの発見🙄一人一人の責任のある仕事🤞

そしてアクセサリー💍がこのような過程で仕上がる事を初めて知りました😊


私自身まだまだですがこれから成長していきたいと思っています🙇‍♀️🙇‍♀️

栄泉 藤本

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/924

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月08日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランウェイパ-ティ- ☆」です。

次の投稿は「卒団式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。